2012/07/09

Tulshi(トゥルシ)ネパール・インド料理(2)

またまた、Tulshi(トゥルシ)ネパール・インド料理に、両親も連れ行ってきました。

新たに今回注文したものです。

MOMO(モモ)/ネパール餃子
餃子の皮がモチモチ、中は熱々の肉汁、餃子の下はチリソース。
















ネパール風お好み焼き
豆をつぶした物です。












ベッジ焼き飯
個人的には、焼きそばの方が好きですが、これもなかなか。相方は気に入った様でした。












ほうれん草とチーズのカレー&ナン
チーズも美味しかったですが、ナンが美味しくて止まらないです(汗)













今回、インドワインとやらを注文しました。 かなり渋めのワインでしたが、スパイスの効いた、 Tulshi(トゥルシ)さんの料理にはとっても合いました。 今日も120%位、お腹一杯!欲張りすぎました。