2012/07/06

Tulshi(トゥルシ)ネパール・インド料理

Tulshi(トゥルシ)ネパール・インド料理のお店が鍼灸院の近所にオープンしました。
場所:堺市西区浜寺船尾町東3丁389

オープンした日に母とランチを食べに、そし今日、相方さんとディナーを食べに行ってきました。
 ランチの写真は忘れたので…ディナーの写真をUPします。

上から
・ネパールビールとラッシー
ネパールビールは少し薄い感じでした。ラッシーは美味しかったです。

・トゥルシサラダ
野菜たっぷり、上ツナがのったネパール風ドレッシングが美味しかった~

・サモサ
ホクホクで美味しかった~


・タンドゥリーチキン
スパイスが効いてなかなかでした。横のパスタは辛かった…

・ネパール風の焼きそば(海老)
ナンプラーを少しかけて食べると、また格別。

・キーマーカレーとナン
ナンが特大、香ばしいゴマがのってました。キーマーもスパイスたっぷり。

・チャイ
熱々のチャイ。